ご利用ガイドトップ
オンラインストア受付休日
当ブランドコピー店の営業時間は
AM9:00~PM7:00 土日祭日は定
休日です。ご注文は365日24時間
承ります。掲載商品も沢山あります
ので、気になる物がございましたら
お気軽に(staf8791@163.com)
にお問い合わせください。お取り寄
せは可能です。
ご利用をお待ちしております

  現在の場所:ホーム > 最新ニュース
最新ニュース ある社長のコピーブランド時計の面白い利用法

  日経関連のあるニュースを掲載するホームページで面白い記事を見つけました。ある運送会社の社長はコミュニケーションを図るためにわざわざコピーブランド時計を付けてお客様を接待するという。そこお客様にいい時計ですねと褒められると、コピーブランド時計である事を種明かしするそうです。コピーブランド時計だと聞いて皆が笑ってくれて、その場合の雰囲気が和やかになるそうです。ブランドコピー時計がコミュニケーションをとるきっかけになっているのであります。

  コピーロレックス等のコピーブランド時計を聞いただけで毛嫌いされる方は沢山おられる様です。ヤフー等で回答を求めるコンテンツでコピーブランド時計に関する質問をすると100%買ったらダメという風に答える方は沢山おられます。売る側の立場にして見たら、確かにコピーブランド時計はアンダーグランドな存在ですが、そこまで毛嫌いなくてもいいのではと思っているのは本音です。皆がお金持ちで買いたい時計を躊躇なく買える事が出来れば、皆幸せです。しかし、現実の社会ではそんなことは不可能です。コピーブランド時計を付けて、いずれ本物を手に入れてやろうと思っている方はおおいはずです。

  先書いた社長さんはタイでコピーブランド時計を買ってくるそうです。タイ産のコピーブランド時計を見た事はありますが、正直当店取り扱いのスーパーコピー腕時計より作りが荒っぽいです。中のムーブメントはおそらく中華系の物だと思われます。